K-POP

EVNNEメンバー人気順まとめ

2024年2月のカムバックで音楽番組1位を取ったEVNNE。

オーディション番組でデビュー組に入らなかったメンバーで構成されたグループとしては異例の大活躍です。

そんなEVNNEメンバーを人気順にご紹介していきます。

EVNNEメンバー人気順

EVNNEメンバー人気順についてご紹介します。
ボイプラに出演していた時、どのステージが人気だったのかも紹介しています。
(SNSなどを元に非公式で算出しています。メンバーの優劣とは関係ありません。)

人気順1位:パク・ハンビン


 
活動名:パク・ハンビン
ボイプラ最終順位:11位

パク・ハンビンさんの人気なステージはNCT DREAMの「Hot Sauce」です。
チッケムの再生回数は、39万8950回です!
スラスラと歌うラップとキーが少し高い歌声が特徴です。
ダンスは力強さがあり、クールでカッコいい曲のイメージがあります。
ボイプラの時、パク・ハンビンさんの可愛らしい楽曲での
パフォーマンスが見れなかったのでデビューしてからポップで可愛い楽曲を踊るパク・ハンビンさんに期待しています!




人気順2位:イ・ジョンヒョン

 

活動名:イ・ジョンヒョン
ボイプラ最終順位:15位

イ・ジョンヒョンさんの人気なステージは「Over Me」です。
チッケムの再生回数は、21万2272回です。
ボーカルの時は甘く、ラップの時は低音になる声にギャップを感じますね。
高身長だとダンスの時に不利に働くことが多いんですが、イ・ジョンヒョンさんは高身長を上手く使い、身体全体でダイナミックに踊る姿が印象的です。
どのコンセプトでも存在感がありました!




人気順3位:ケイタ

 

活動名:ケイタ
ボイプラ最終順位:12位

ケイタさんの人気ステージは、ボイプラのシグナルソング「Here I Am」です。
チッケムの再生回数は、53万4712回です!
心の底からパフォーマンスを楽しんでる姿が印象的でデビュー経験もあるからかステージでの余裕が感じられます。
踊り方が繊細でダンスの線がキレイで激しいダンスを踊ってもブレない歌唱力が良いですよね!
ハスキーボイスなんですが、ハイトーンなボーカルを担当することが多かったケイタさん。
何でもこなしてしまうオールラウンドな一面が光っていました。





人気順4位:ユ・スンオン


 
活動名:ユ・スンオン
ボイプラ最終順位:16位

ユ・スンオンさんの人気なステージはSEVENTEENの「Very NICE」です。
チッケムの再生回数は、36万9476回です。
どのステージを見ても安定した歌唱力、ダンスの基礎がしっかりしています。
特にユ・スンオンさんは歌が上手く練習生とは思えないくらい歌う時のテクニックをたくさん持っていました。
デビュー後のユ・スンオンさんのパフォーマンスに期待しています!





人気順5位:パクジフ

活動名:パクジフ
ボイプラ最終順位:33位

パクジフさんの人気ステージはNCT DREAMの「Hot Sauce」です。
チッケムの再生回数は、10万9518回です、
ラップ担当の子は声低い子が多いんですがパクジフさんはラップを歌う時の声のキーが高めなのが特徴になります。
踊り方も軽やかで力の強弱をつけるのが上手です。




人気順6位:ムン・ジョンヒョン

活動名:ムン・ジョンヒョン
ボイプラ最終順位:29位

ムン・ジョンヒョンさんの人気のステージはシグナルソングである「Here I Am」です。
チッケムの再生回数は、9万2914回です。
ボイプラでは様々な顔を魅せてくれました。
K&Gグループバトルでは可愛らしいイメージを、デュアルポジションバトルのラップ&ダンスのステージでは、クールなイメージを印象付けました。
ゼべワンとしてのデビューは叶いませんでしたが、EVNNEとしてこれからたくさんの顔を魅せてくれるのを楽しみしています!




人気順7位:チ・ユンソ

活動名:チ・ユンソ
ボイプラ最終順位:41位

チ・ユンソさんの人気ステージはStray Kidsの「Back Door」のステージです。
チッケムの再生回数は、8万8140回です。
手足の長さを生かしたダンスと遠くまで透き通る歌声が特徴的だなと思います。
チ・ユンソさんは惜しくも第2回順位発表式の際に脱落してしまいましたがこうしてEVNNEとして戻って来てくれたので嬉しいですね!

EVNNEメンバー人気順まとめ

EVNNEメンバー人気順についてのまとめです。

毎回、カルグンムダンスを披露してくれるEVNNEメンバー。

一度脱落を経験しているので、その覚悟や努力は半端ないはずです。

色んな経験を乗り越えて掴んだ1位、素晴らしいですね。

これからもどんどん活躍していってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!