人物

木戸大聖は青山学院大学で学部はどこ?身長と彼女について調査

木戸大聖さんといえば「First Love 初恋」やNHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」のお兄さん役で一躍イケメン俳優として知られるようになりました。
青山学院大学出身とあって高学歴だし理想の恋人像としての存在ではないでしょうか。
プライベートでは彼女はいるのかとても気になります。

この記事では

  • 木戸大聖が卒業した青山学院大学の学部は?
  • 木戸大聖の身長や体重
  • 彼女の噂はあるの?

について調べてみました。

木戸大聖が卒業した青山学院大学の学部は?

木戸大聖さんは、高い学歴を持つ役者であり、青山学院大学の卒業生であることが知られています。
彼がどのような学部を卒業したのかについては公表されていませんので詳しい学部情報は不明でした。
同大学は多くの学部を有しており、幅広い分野で活躍する卒業生を輩出している名門私立大学です。
2015年4月に入学し、2019年3月に卒業されたと推測されます。

インスタでは、青山学院内にある「ガウチャー記念礼拝堂」をバックに撮影されいていますね。

木戸大聖が学生時代に行っていたこと

木戸大聖は学生時代に多岐にわたる活動をしていたようです。
学業に励む一方で、クラブ活動やボランティアにも精力的に参加。
彼は特に演劇部に熱心で、部活動を通じて協調性やリーダーシップを培っていったし
文化祭や学園祭では企画運営を担当し、後の俳優業に活かされていると言ってよいでしょう。

木戸大聖の学生時代の実績

木戸大聖は学生時代、学業優秀賞を受賞するなど、勉学においても顕著な成果を残しています。
また、彼が関わった演劇の公演は学内外で高く評価され、いくつかの賞を獲得したようですね。




▲ 目次に戻る

木戸大聖の身長や体重&プロフィール

【名前】木戸大聖(きど たいせい)
【生年月日】年齢:27歳 (2024/04/30現在)
【身長】173cm
【体重】57kg
【血液型】A型
【出身地】福岡県北九州市出身

参考:
wikipedia 木戸大聖




▲ 目次に戻る

彼女の噂はあるの?

プライベートな彼女の噂については公表されていません。
断片的には噂はあるのですが、確かではないのです。
木戸大聖さんは、プライベートな情報をほとんど明かさず、彼女の有無に関する具体的な証拠は見つかっていない状態。
将来のキャリア構築に集中しており、それ以外の個人的な情報については極力避けている姿勢を見せています。
そのため、彼の恋愛事情については、主に憶測の情報が流れているだけですね。
木戸大聖さんの性格は人見知りですが誠実な方なので恋愛にも反映されそうですね。

木戸大聖の友人や共演者について

木戸大聖の友達や共演者からは、彼が温厚で誠実な性格の持ち主と評されています。
人間関係を大切にしながら、仕事に対する真摯な態度で多くの人の尊敬を集めているお人柄が、ViVi【WEB限定アザーインタビュー】で紹介されていました。

ーー休日は、どのように過ごされることが多いですか?
基本的に僕は「人」が好きなので、誰かと会っていることが多いです。だけど一人で過ごす時間も好きですね。ちょうどこの前マネージャーさんたちと、「ひとり〇〇をどこまでできるか?」みたいな話をしたんですけど、自分って結構できる方なんだと気がついて(笑)。

ひとり焼肉、ひとり映画、ひとりカラオケ、ひとり温泉も行けるし……。だから地方ロケに行ったときは、時間が空いたら温泉に行くことが多いです。でも北海道を中心に撮影した『First Love 初恋』の撮影期間は、まさにコロナがピークの時期だったので温泉に行けなかったんです。

その後、違う機会で北海道に行かせてもらったときに、帰りの飛行機まで時間があったので、リベンジでサウナ付きの温泉に行きました。

ーーサウナもよく行かれるんですか?
最近はサウナにもハマっています! だけど「今、一番の趣味は何?」と聞かれたらゴルフです!

最近は1日空くことがあれば、「コース行こうかな」って考えています(笑)。ハマった理由は、以前共演させていただいた、芸人のアメリカザリガニ・柳原さんが、誕生日プレゼントにパターを買ってくださって、それを使おうと父親のお下がりでフルセットを揃えてからコースに行ったのがきっかけでした。

昔はインドア派だったんですけど、ゴルフやサウナに出会ってからは外に出ることが増えましたね。友達と行くことが多いですが、ゴルフに関しては年齢関係なく楽しめるので、色々な人と行っています!

ViVi 木戸大聖「初恋は、生きている実感を得られる瞬間」【WEB限定アザーインタビュー】

交友関係は広く、彼のソーシャルメディアのアクティビティからも多様な人脈と交流を持っていることが伺えますね。

木戸大聖との関係が深い人物

木戸大聖の周りには、親しい友人や仕事で信頼を寄せる共演者がおり、彼らとのやり取りはしばしば公の場で観察されてます。
その中には、時間を共有することが多い仲間や、彼が心を開いて意見を交わす相手も。
彼の友情や人脈は、彼のキャリアや私生活に肯定的な影響を与えていると考えられますね。





▲ 目次に戻る

木戸大聖の学歴・身長や彼女について調査まとめ

  • 木戸大聖が卒業した青山学院大学の学部は?
  • 木戸大聖の身長や体重
  • 彼女の噂はあるの?

について調査しました。

彼女の噂はあるものの公表されていません。

これから俳優として更に活躍を期待し応援しましょう!

error: Content is protected !!