美容・ファッション

ヒカルの肌がきれいになった理由は?美容医療の治療後の効果を公開!

有名インフルエンサーのヒカルさんがプロデュースした新しい化粧品が2023年9月23日に発売後注目されています。
ヒカルさんの肌は、昔は”ヤバすぎ”と評されるほど荒れていましたが、最近はその肌状態が大きく改善されたことを公表しました。
彼の肌は現在、保湿がしっかりされており、色ムラもない美しい状態です。

一体、どのような努力と治療が彼を変えたのでしょうか?

肌荒れや乾燥肌に悩んでいる女性にとって
彼がどのようにして肌トラブルを克服し、美肌を手に入れたのか知りたいですよね。

そこで今回は

  • ヒカルの肌がキレイになった理由は?
  • 美容医療の治療後の効果
  • ダーマペンクリニックでの治療の回数
  • について調べてみました。

    この記事を読めば、あなたも肌トラブルを乗り越えるヒントを見つけ、新たな自信を育む一歩を踏み出せるかもしれません。

    ヒカルの肌がきれいになった理由は?


    ヒカルさんの肌がきれいになった理由はいくつかあり、
    そのなかでもダーマペン4のクリクックに通いエクソソームを打ち込んだというのが一番効果があったとのこと。

    ヒカルさん本人が2022年4月19日の「【完全公開】汚すぎた肌はなぜここまで綺麗になったのか?(アトピー乾燥肌ニキビ跡がほぼ完治)」の動画の中で語っています。

    ダーマペンクリニックに通った

    ダーマペン4は髪の毛より細いニードルを使用して肌に微細な穴を開け、そこに美容成分を注入する施術です。

    この治療は肌の再生力を高める効果もあります。
    ヒカルさんは、エクソソームという成分を用いており、約3年間にわたりダーマペン4の施術を受け、効果を実感しました。

    高校生の頃からニキビ跡に悩んでいた彼は、以前は他のクリニックで治療を受けていましたが、当時の技術ではほとんど効果がなかったと言います。

    しかし、ダーマペン4の治療を受けたことですぐに効果が実感できたと自身のYou Tubeチャンネルにて語っていました。

    ▼顔にできていたクレーターが小っちゃくなった。

    ダーマペン4の治療でやったその日にすぐに効果が実感できて、顔にできていたクレーターがちっちゃくなったことに感動を覚え、ずっとクレーターを治したいと思ってクリニックに通いだしました。

    ▼効果が目に見えてわかった

    ダーマペン×エクソソームっていうこの肌に打ち込むこれがもうドンピシャで僕にはまったんですよね。
    もう本当に全てが改善されました。
    ~中略~効果がもう目に見えて受けて1週間経ったら
    完全にこれ綺麗なってんなっていうのわかったんですよ

    今の医療技術では変えられると確信し、現在もクリニックに通っているそうです。
    ※効果は個人差があります。
    この治療により、ヒカルさんの乾燥肌、アトピー肌、ニキビ跡、肌の凹凸などが改善されたようです。




    サプリメントを飲用

    ヒカルさんが美肌を実現するために取り入れた方法の一つとして、特定のサプリメントの利用が挙げられます。

    ヒカルさんが評価しているサプリメントには、以下の4つが含まれています

  • ビオチン
  • L-システイン
  • オメガ3
  • 高濃度ビタミンB3
  • 中でもL-システインというサプリメントは、美白効果があるとして、女性の友人から勧められたもので、ヒカルさんの現在の美しい肌は、これらのサプリメントの助けを借りて実現されたようです。

    以前は、乾燥肌、ニキビ跡に悩んでいたとのことですが、ダーマペン4の施術によりこれらの肌トラブルが解消されたとのこと。

    また、アトピーの影響により、一時期は全身が痒すぎて足が膿んだこともあり、包帯を巻きながら見えないように撮影をしたり、動画を休んでいた時期もあったとのことですが、アトピーの改善にもつながったようで彼自身も驚いている様子でした。

    痒いのって 例えばストレスなんですよ
    一時期YouTube撮影してる タイミングでアトピーがひどくなりすぎてて体中がもう痒くなってて足とか全部膿んでる状態の時とかあったんですよ
    ~中略~
    実はYou Tubeとか裏側ではそういう時があったんですよ

    また、肌トラブルの際にはお菓子を控えていたヒカルさんですが、現在は食べても問題ない状態になり、食べ物に対するストレスもなくなったそうです。




    化粧品の使用

    ヒカルさんは肌の治療に加えて、自宅でのスキンケアにも力を注いでいます。
    日常的に使用している化粧品の一つはSK-2とのこと。
    価格に関係なく質の良い製品を試すことに積極的で、いくつもの商品を試したことがあるそうです。

    効くと思うものはなんでも試し、水を飲んだり、サプリメントを試したりと・・・
    その中で圧倒的に効果があったのがダーマペン。

    コラボをすることになったセルソースとの会話で、ヒカルさん本人が「【完全公開】汚すぎた肌はなぜここまで綺麗になったのか?(アトピー乾燥肌ニキビ跡がほぼ完治)」の動画内で次のように語っています。

    僕もこうアトピーとか悩んでてみたいな言われるんですけど、言ってもお勧めしにくいですよね。もう高いんで、僕がこうやってたんですよっていうのも再現性が低いじゃないですか
    明らかに高すぎるし、トータルでもおそらく3400万かかってるわけですよ。
    明らかにそんな無理じゃないですか。
    普通の人だからあんまりこう公の場でこういう風に言わなかったんですけど
    その視聴者からの要望で僕がやってるダーマペン4やってることって
    美容成分打ち込んでるんでエクソソームっていう成分自体がすごい再生に繋がってるってのは分かったんで、もっと安くでエクソソームが使えるようにならないかなっていうのは考えてたんですよ

     
    クリニックの先生のエクソソームについての同動画内でのコメントです。

    エクソソームって1日か2日で体内からいなくなるんですよ~中略~クリームの利便性は毎日できるということですね

    エクソソームの効果は

    エクソソームは、美容成分を打ち込むことで肌の再生につながる

    ただし、1日~2日でなくなるので定期的にクリニックに通う必要があるということになります。

    その点美容クリームにすれば毎日エクソソームを簡単に体内に入れることができる

    その話を聞いてヒカルさんは、ダーマペン4とエクソソームは効果は高いけれど実際やってみて高すぎて再現性が低いため、もっと安く大衆に気軽にエクソソームを肌に入れられないか?
    と考えたそうです。

    このクリームができたクリームも一緒にやりたいし、自分の中では同じような悩み持ってる人とかに届けば嬉しいなっていう風に思ってます

    その思いで商品をコラボレーションすることになり、
    その結果、ヒカルさんは自身のスキンケアブランドを立ち上げました。
    ▼『ReZARD』の告知(xより)

    このブランドは『ReZARD』といい、ヒカルさん本人も継続して使用して行く予定で
    ReZARDは厳選された成分のみを使用しており、ヒカルさんの肌が改善していることは確かなようです。

    脱毛サロンに通った

    ヒカルさんは3店舗の脱毛サロンを経営しており、自身も脱毛を5回ほど経験しています。
    特に顔の毛は殆ど生えてこなくなったそうです。
    肌が荒れていた時期には、肌がすごく荒れていて、麻酔クリームすら塗ることができない状態でした。
    そのため、脱毛ができず肌改善が先と、先生に紹介されたのがダーマペン4でした。
    ダーマペンによって肌が強化された後には、脱毛をしっかり行うことができたようです。

    脱毛によって肌が綺麗に見える効果があり、毛穴が小さくなり、髭剃りのストレスもなくなります。
    ヒカルさんが最初に受けた医療脱毛では、痛みを和らげるために麻酔クリームが必要でしたが、アトピーと乾燥肌のためにクリームの使用が難しかったと言います。

    しかし、脱毛の専門家のアドバイスを受けて肌を綺麗にしようという意識が高まり、現在は美しい肌を保っています。
    過去に肌トラブルに悩んでいたヒカルさんが、今では美肌を実現しているなんて素晴らしいですね。





    ▲ 目次に戻る

    美容医療の治療後の効果を公開


    ヒカルさんが実際に受けたダーマペン4などの美容医療を受けることのできるクリニックや治療後の効果について調べてみました。

    ヒカルさんが通うダーマペンクリニックはどこ?

    美容医療におけるヒカルさんの治療結果について、彼が通っていたダーマペンクリニックの具体的な場所は公開されていません。

    ダーマペン4は高額でヒカルさんの施術を行ったクリニックでは、1回10万円でトータル4000万円以上かかっています。
    一般の人には、とても支払える金額ではないですよね(^^;
    クリニック名を公表することについては、宣伝と捉えられることもあるため、今後も公開しない意向を示されています。

    なお、ヒカルさんが受けた治療に使われていたダーマペン4という機器は、日本国内の多くのクリニックで利用されています。
    特に注目されているのが、ダーマペンと併用された「エクソソーム」です。
    エクソソームは、最近人気のあるヒト幹細胞由来の成分を含むクリームで、肌の損傷や荒れを改善し、コラーゲンの生成を促進しメラニンの生成を抑制する効果があるとのこと。
    これにより、シワやシミの改善が期待でき、見た目の美しさを向上させることができるようです。

    ヒカルさんはダーマペン4とエクソソームといった幹細胞の一種を定期的に打ち込む両方の治療を提供するクリニックを利用されています。

    ▼ダーマペン4×エクソソームになった流れ

    正直高いのでいいかと思って・・・なんか何種類あるんですね
    打ち込むやつが僕のいったクリニックで一番高いのでって言ってまあそのエクソソームになったんですよ

    ヒカルさんはダーマネン4の施術を受け、乾燥肌やアトピー、ニキビ肌、肌の凸凹など肌の悩みが改善され、肌の悩みがほとんどなくなったとのことです。
    ※治療の効果には個人差があります。

    ダーマペンクリニックの通院回数と効果

    ヒカルさんはダーマペン4の治療を受け、その過程で3年間にわたり月1回のペースで通院していたそうです。
    クールタイムなどが必要なこともあり、長期の治療が必要になります。
    トータルで30回以上通い、今も継続しているようです。

    ※治療の効果には個人差があります。

    ヒカルさん本人もダーマペン4の施術を受けたときの感想を自身のYou Tubeチャンネルで語っていました。

    トータルで僕はそれを30回以上やってます
    30回以上エクソソームを打ち込んでます
    月に1回のペースぐらいだから3年間ぐらいほぼ欠かさずに毎月行ってます

    ▼他の方(視聴者?)からも30回は受けて3年かかったとの情報がありました。





    ヒカルさんの昔の肌と現在

    過去のヒカルさんの肌は、非常に荒れていたとされています。
    現在は、YouTubeでおしゃれな姿を見せていますが、以前は肌に赤みやへこみがある時期もありました。
    アトピーに悩む人は、大人になってもその症状に苦しむことが多いです。
    ヒカルさんの場合、乾燥肌のために肌荒れやアトピー跡が酷かったようです。

    しかし、ダーマペン4とエクソソームクリームの使用を開始してからは、肌の回復が目に見えて改善し、アトピーの跡も目立たなくなりました。
    アトピー体質や乾燥肌の問題も改善され、肌が回復傾向にあることに、ヒカルさん自身も大変喜んでいるようです。

    ▼ヒカルさん本人の2023年10月28日投稿のx
    賞金総額2,000万円をかけたヒカルカップの開催の告知ですが、
    肌がツヤツヤなのがわかりますね~

     

    ヒカルさんが美容に力をいれたきっかけ

    ヒカルさんが美容に力を入れ始めたのは、脱毛をきっかけにしています。
    本来は医療脱毛を受けたかったのですが、肌荒れが原因で難しい状況にありました。
    肌が荒れていた時期には、肌がすごく荒れていて、麻酔クリームすら塗ることができない状態でした。

    脱毛クリニックの医師からダーマペン治療を勧められたことが、美容への取り組みを本格化させるきっかけとなりました。
    クリニックの紹介などからエクソソームや幹細胞の点滴など高額な治療もあるなどという美容に対する情報も集まってきてますます美意識が高まっています。

    その結果、自信を持ち、脱毛サロンを経営するまでに至りました。
    また、サプリメントを使用して肌の状態を維持しているようです。




    ▲ 目次に戻る

    まとめ

    現在は美しい肌を持つヒカルさんですが、過去には肌荒れがひどく、心配されるほどでした。
    ストレスから全身の痒みもひどく仕事にも支障が出るほどで動画撮影を休んでいた時期もあります。

    後にヒカルさんは、アトピー体質で乾燥肌であることを公表しています。
    現在は、ダーマペン4のクリニック通院や化粧品の効果もあり、肌もツヤツヤです。
    その経験を活かし、オリジナル化粧品や脱毛サロン経営もされるようになりました。

    最後までご覧いただきありがとうございました。

    error: Content is protected !!