美容・ファッション

Meemo(ミーモ)は危ない?食べて大丈夫?悪い評価と危険性を徹底調査!

美容と健康を手軽にサポートする魔法のようなゼリー、Meemo(ミーモ)。
でも、本当に食べても大丈夫?
効果は人それぞれで、ネット上の様々な声に戸惑っていませんか?

今回は

  • Meemo(ミーモ)は危ない?
  • Meemo(ミーモ)食べても大丈夫?
  • Meemo(ミーモ)悪い評価と危険性を徹底調査!
  • この記事を読むことで、美容ゼリーMeemo(ミーモ)を安心して試すための知識が得ることができます。

    Meemo(ミーモ)は危ない?

    Meemo(ミーモ)は、美容と健康をサポートするゼリータイプのサプリメントで食べやすくて話題になっています。
    しかし、その安全性について危ないという声も少なくありません。

    製品の成分に対して、実際のところ危険な成分が含まれていないのか?
    調べてみました。

    Meemo(ミーモ)の成分

    Meemo(ミーモ)に含まれる成分は、一般的には自然由来であり、美容と健康を支える効果が期待されています。
    新Meemo(ミーモ)に含まれる主な成分を表にまとめました。
    (2019年にリニューアルされています)

    ■きらきら期(ザクロ味)
    女性の魅力に欠かせない成分を贅沢配合

    品名 働き 効果 副作用 安全性
    エクオール生成体 女性ホルモンに似た働き 健康や美容のサポート 特定の体質には合わない場合あり
    シャタバリ 女性ホルモンのバランスを整える 生理不順の改善、更年期障害の軽減 特になし
    アグアへ 女性ホルモンの調整 肌のハリや潤い向上 特になし
    マカ ホルモンバランスの調整 スタミナや活力向上 過剰摂取は避ける
    プラセンタ 細胞の再生促進 美肌、アンチエイジング アレルギー反応の可能性 アレルギー体質の方は注意
    ザクロ果汁 抗酸化作用 美肌、血行促進 特になし
    ウイキョウ 消化促進 腸内環境の改善 特になし
    セラミド 皮膚の水分保持 保湿、肌のバリア機能向上 特になし




    ■ゆっくり期(カシス味)
    調子を整えながら弾むようなハリのある毎日へ

    品名 働き 効果 副作用 安全性
    エラスチン 皮膚の弾力維持 肌のハリと弾力向上 特になし
    ワイルドヤム ホルモンバランスの調整 更年期障害の軽減 特になし
    チェストツリー ホルモンバランスの調整 PMS(月経前症候群)の軽減 特になし
    高麗人参 免疫力強化 スタミナ向上、疲労回復 過剰摂取は血圧上昇の可能性
    ブラックジンジャー 抗酸化作用 エネルギー代謝の向上 特になし
    葉酸 細胞分裂の正常化 貧血予防、胎児の健康維持 過剰摂取は避ける 妊婦には特に推奨
    ビタミンE B1 抗酸化作用、エネルギー代謝 美肌、免疫力向上 特になし
    カシス果汁 抗酸化作用 目の疲れ軽減、美肌 特になし
    ヒアルロン酸 保湿作用 保湿、美肌効果 特になし
    プロテオグリカン 保湿作用 保湿、美肌効果 特になし 鮭アレルギーの方は注意

    参考
    美容成分図鑑

    https://liruu.jp/ingredients/
    公式サイト
    https://biteki-lab.com/lp?u=FD07

    Meemo(ミーモ)には、女性の健康や美容に役立つ成分がたくさん含まれていることがわかりました。
    副作用や安全性については、適量ならどの成分も心配はありません。

    ただし、用法、用量を守ることが大切です。
    継続的な摂取をすることで美肌効果を実感できるでしょう。
     




    ▲ 目次に戻る

    Meemo(ミーモ)食べても大丈夫?


    Meemo(ミーモ)のゼリータイプは、その手軽さと美味しさで多くの支持を受けています。
    健康や美容に気を使う人々にとって、毎日続けやすい形状は大きな魅力です。
    しかし、「実際に食べても問題はないのか」という疑問がでてきますよね?

    Meemo(ミーモ)の美容成分は、健康的な肌や身体をサポートするために厳選されています。

    しかし、どんな食品やサプリメントでも、個人の健康状態や体質によっては合わない場合があるため、初めて使用する際には少量から始めるなどの注意が必要ですね。

    また、基礎疾患がある場合や、妊娠中・授乳中の女性は、使用前に医師に相談してから使用しましょう。

    Meemo(ミーモ)を食べること自体は、多くの人にとっては安全であるといえます。
    ただし、個人差があることを理解し、体調の変化に注意しながら利用することが重要です。
     





    ▲ 目次に戻る

    Meemo(ミーモ)悪い評価と危険性を徹底調査!


    Meemo(ミーモ)は、「効果がなかった」「使用をやめると効果を実感できなくなった」「危険性がある」といった悪い評価もあります。
    これらの口コミは、製品の効果に個人差があることから起こります。

    Meemo(ミーモ)の悪い評価

    Meemo(ミーモ)の悪い評価について実際に使用した人の口コミをあつめました。

    { コンプレックス商法に騙されないで‼️ }
     半年以上〜1年以上飲んでいたお金の無駄です😭

    とりあえず3ヶ月続けました!

    1ヶ月:張りが出た(かも)
    2ヶ月:変化なし
    3ヶ月:変化なし

    結果:私は効果なし
    合計金額:6,156円(+手数料)

    ゼリー自体は美味しかったし、胸は大きくならなかったけど、肌の調子は良くなった気がします。

    美味しいですが、効果はあまり感じなかったです
    バストの調子も肌の調子もほとんど変わらなかったし、お値段的にも高いし、続けるのを悩んだ末、解約しました。

    最初だけ安いですけど定期縛りがあり、そのあと自分で解約しないといけません!

    引用:リップス

    ■関連記事
    ミーモ(Meemo)悪い口コミやバストアップ効果についての評判はこちら
    ミーモ(Meemo)悪い口コミは本当 ?大きくならない・バストアップ効果ないとの最悪の評判を徹底検証!

    使用開始1ヶ月未満の方から「まだ効果が感じられない」という声が多いようです。

    公式サイトでは、3ヶ月以上続けることを推奨しています。
    つまり、長期的な使用が想定されているようです。

    Meemo(ミーモ)の危険性を徹底調査!

    Meemo(ミーモ)について調べてみると「危険な成分が含まれていた」という情報を得ました。

    しかし、2019年のリニューアル以降、危険な成分のプエラリアという成分は製品に含まれていないことが確認されています。
    現在のMeemo(ミーモ)はその成分を排除し、より安全性を高めた製品として生まれ変わりました。

    プエラリア・ミリフィカは、女性の美しさやバストアップを目指すためのサプリメントに含まれている成分で、女性ホルモンと似た作用があります。
    しかし、この成分の摂取には注意が必要です。その理由を以下に説明します。

    ■健康被害に関する報告

    全国の消費生活センターによると、プエラリア・ミリフィカを含んだ健康食品に関する健康被害の報告が、2012年から2017年の5年間で209件も寄せられています。
    これには嘔吐や腹痛、下痢、皮膚のトラブル、月経周期の乱れ、不正出血などが含まれており、特に若い女性にその影響が多く見られます。
    これは、ホルモンバランスの変化が原因と考えられています。

    ■プエラリア・ミリフィカの性質

    この成分が含まれる植物は、タイを含むいくつかの地域に自生するマメ科の植物で、女性ホルモンと類似の効果があるとされています。
    これにより、美肌や若返り、バストアップなどの効果が期待されています。

    ■摂取時の留意点

    プエラリア・ミリフィカは、エストロゲン様の強い作用を持つため、ホルモンバランスを崩す可能性があります。
    また、含まれている成分の量が製品によって異なるため、過剰摂取のリスクもあります。
    さらに、人によっては安全データが不足しているという問題もあり、いくつかの国ではその販売が制限されています。

    参考:日本医師会
     





    ▲ 目次に戻る

    Meemo(ミーモ)の関連記事

    Meemo(ミーモ)は危ない?食べて大丈夫?悪い評価と危険性を徹底調査!美容と健康を手軽にサポートする魔法のようなゼリー、Meemo(ミーモ)。 でも、本当に食べても大丈夫? 効果は人それぞれで、ネット上...
    ミーモ(Meemo)悪い口コミは本当 ?
    ミーモ(Meemo)悪い口コミは本当 ?大きくならない・バストアップ効果ないとの最悪の評判を徹底検証!xやInstagramなどで人気の「ミーモ(Meemo)」 食べやすいゼリータイプのサプリメントで、「バストアップ効果がある」という話...
    ミーモは本当に効果ある商品なの?人気のバストアップゼリーとは?食べ方や愛用者の評判を調査
    ミーモは本当に効果ある商品なの?人気のバストアップゼリーとは?食べ方や愛用者の評判を調査「女性のための綺麗ゼリー」と謳われるミーモのアイテム。中にはホルモンバランスを整えたり、バストアップを目指したりしながら食べているファン...




    ▲ 目次に戻る

    まとめ

    ミーモは多くの人にとって美容と健康のサポートを提供する可能性を持つサプリメントです。
    しかし、個人の体質や健康状態によっては危険性も伴います。
    そのため、使用する際には成分の確認、適量の摂取、体調変化への注意が必要ですね。
    安全に利用するためには、情報をしっかりと確認し、必要に応じて専門家のアドバイスを求めることが重要です。

    error: Content is protected !!